2011年03月01日

北海道春限定ガラナ

さて、さらに前回・前々回の続き

でぁ、いつものように画像から!
ガラナ - さくら

北海道春限定ガラナ
ほんのりと 桜が香る やさしい甘さ
と書いておりまふ

そういえば、ガラナ自体北海道限定だよねw
知らない人もいるかも知れないので、知らなかったら検索してみてくださいな

というわけで春限定のガラナ「さくら」
桜が香るやさしい甘さらしいですが!
あまり桜は香りません!そしてやさしい甘さらしいが、やさしい甘さというより・・・
程よいすっぱさ!w
まぁ、これはこれで好きな人は好きな味だろうね

というわけで、また面白いのを見つけたらチャレンジしてみるかも?w
|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
posted by 藍羅 at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | マターリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック