2011年03月02日

新しい財布

さて、一部の人にはすでに話をしたとおり、新しい財布を買いました!
悩みに悩んで選択した財布はこちら!
RED WING - 財布1

かなりシンプルで渋い色の財布でしが、RED WINGのシューズに使っている革で作った財布
他の色もあったのだけど、あえて茶色にしました
使い込んでいい風合いになっていくことを願いつつ、使いやすいようになじんでくれるのが待ち遠しいw

そこ!おっさんみたいな財布とか言わない!!

もうひとつ画像があるので投下!
RED WING - 財布2

この肉厚な革
こんなに厚い革は初めてだじぇ
こりゃ丈夫そうだw
まだスポンジなどはずしてない写真なので写っているのは(・ε・)キニシナイ!!

しかし、まだ新しいのもあってかなり硬い
使い込んでいけばそのうちやわらかくなるでしょw
それまでは苦労しそう・・・

というわけで、新しい財布ですた
|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
posted by 藍羅 at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | マターリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ホント硬そう・・・w
Posted by korimomo at 2011年03月01日 20:20
Korimomo>なじむまでは大変だじぇ><
まぁ、末永く使ってなじませていくさねw
Posted by 藍羅 at 2011年03月01日 20:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック