2011年03月28日

この日記、一部のマイミクさんに公開してます…。

なにやら、バトンを拾ってきますた
久々に踏んだねぇw
ネタもないことだし、しばらく更新してなかったのでやってみようかな?

というわけでGOGO!!

> >これみたマイミクさんは全員やってください。
>
> >見た人はコメント残して自分もやる事。
>
> >タイトルは…
> この日記、一部のマイミクさんに公開してます…。
> にしてください。
>
> >足跡のこります。地雷バトンです。
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
Blogだから、わからんよ・・・・(;´Д`)
MIXI内での話しだねw

>
> 質問は消して。
>
> 01.べつに・・・
> 02.とくに・・・
> 03.なんで?
> 04.どうもしない
> 05.それで?
> 06.そっかw
> 07.ぜんぜん
> 08.それは本気?
> 09.(´・д・`) ヤダ
> 10.誰?w
> 11.(  ′∇ソ ヨーワカラン
>
> 質問は消して。
>
> 01.YE------ d(゚∀゚)b ------S!!
> 02.全部
> 03.やり返すよ?
> 04.特に
> 05.逆によこせ!
> 06.自分よりましじゃね?
> 07.それで?
> 08.好きにしたら?
> 09.そもそも存在自体忘れれたよ
> 10.ない
>
>
> 01.(・ε・)キニシナイ!!
> 02.(・ε・)キニシナイ!!
> 03.(・ε・)キニシナイ!!
> 04.(・ε・)キニシナイ!!
> 05.(・ε・)キニシナイ!!
> 06.(・ε・)キニシナイ!!
> 07.( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
> 08.たまに程度なら
> 09.ものにもよる
> 10.(´・д・`) ヤダ
> 11.(´・д・`) ヤダ
> 12.おkw
> 13.ぜんぜん
> 14.だから、いないって


なんだ、このバトン・・・・
返答がすごいことになってしまったorz

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
posted by 藍羅 at 21:47| Comment(2) | TrackBack(0) | マターリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぷぷっ謎笑
Posted by ただっち@G株 at 2011年03月29日 17:14
ただっち>゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚
Posted by 藍羅 at 2011年03月30日 12:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック