2011年04月23日

こりゃまた不思議

さて、前回の更新から10日たったわけでしが
今回の更新内容は!

またまた変なのを買ってきたのでそれの紹介じゃ!ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

まずは、今CMでも話題のこれ

SOYSH

そう、ソイッシュ!
私なりのいつも適当な感想を書こうかね

口当たりがトロッとしてる
いやな食感ではないね
けどさ・・・けどさ・・・いいのこれ?
こんな味でいいの??
しかも、炭酸まで混ぜていいの??

・・・・

さ・・さて!次はこちら!
スィートトキス

スィートトキス
スィートキス3
唇のマークが素敵ね

えっと、何々・・・
スィートキス2

あぁ、未知の味〜!
けどね、これ・・・結構おいしい!
あまり濃い味じゃないんだけどね
さっぱりすっきりあまめでねっとりと香りだす?
これは普通においしい感じなので語ることは何もない


さて、最後はこちら!
GOLDEN GUY

輝くオトコのゴールデンガイ!

説明書きも見てみよう
GOLDEN GUY2

毎日寄るまで忙しい男に必要な「ゴールデンパワー」をチャージ!
ゴールデンパワーってなに?w
どんなパワーをチャージさせるんだこいつは
しかし、見た目で判断してはいけない!
飲んでみることにしよう

・・・・・

あれ?

・・・・・


あれ?あれ???
あまり味がしない・・・
少し味はするけど、そんなにきつい味しないな・・・
見た目はすごそうなのに
意外すぎてコメントに困ってしまったorz
かなり期待して今日まであためておいたのに!
記事書きながら飲んだのに!!orz
(´д⊂)‥ハゥ
posted by 藍羅 at 20:43| Comment(3) | TrackBack(0) | マターリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ソイッスそんな感じなんだ・・・w
意外だw
トロってノД`

チェリオうまそぉー!!
Posted by MYOUSUKE at 2011年04月23日 20:55
ソイッシュって飲み物だったんですね。
てっきり化粧品かなにかかと・・

しかし、スイートキッス超ナツカシスw
Posted by ただっち@G株 at 2011年04月23日 22:51
SUKE>なかなかだじぇ!

ただっち>私は始めてみたのだ
そしてタイプミスしてるのは内緒w
後で直しておくかorz
Posted by 藍羅 at 2011年04月24日 01:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック