2011年02月10日

ギフトカードキタ━━(゚∀゚)━━ヨ

さて、今月の三日にギフトカードが届きました

このギフトカードは、携帯のデビューキャンペーンで応募者全員もらえるというもので
私は機種変更だったので、1万円分!

2月頭より順次発送となってたので、どうせ月末まで来ないだろうと思ってたのに、早々に届いたのだ

さて、このギフトカードで何を買おうかなぁ?w
ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
posted by 藍羅 at 00:01| Comment(8) | TrackBack(0) | マターリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月30日

買い物は、世界を救う。カエルカイロ(エコタイプ)

今月も残すところあと数日
今日はとある品が届いたので公開しようとおもいまふ
タイトルで予想できてしまうけど・・・画像をどぞ!

カエルカイロ

買い物は、世界を救う。カエルカイロ(エコタイプ)

なにやら、繰り返し使えるらしい
が・・・・約30分しか使えない

30分って・・・・使いどころが激しく!極端に!!限られてしまう
ど〜したものか・・・

まぁ、飾りになって糸冬 了かな?w
あぁ、もうひとつあった!
こうやってネタになっている!これ大事な用途だね><b

そりでぁ、また〜〜〜
posted by 藍羅 at 21:15| Comment(6) | TrackBack(0) | マターリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月23日

拾ってきた

さて、今日はあまりネタがないので、拾ってきたバトンらしきものをやってみる

Q1 名前・性別・生年月日

藍羅・両生類(どっちかは自由に想像してくり)・生年月日はMIXIでも見てくり

Q2 身長・体重

165センチ・不明

Q3 既婚or未婚

未婚

Q4 現在恋人はいる?

いないorz

Q5 長髪?or短髪?

これは難しいのぉ・・・
左側は短い、右側は長い、後ろのすそは長い、前髪は斜め(ぇ

Q6 服装はどんな感じ?

今は家着

Q7 好きな異性のタイプは?

ん〜〜〜〜〜あまり考えたことがないかも(;´Д`)




○→経験あり ×→経験なし

( ○×で答えてね )

入院(○or×) → 理由など一言

入院 → X 特になし

骨折 → X 特になし

失神 → O 昔々に薬とあわずにぶっ飛びました

しゃぶしゃぶ → O おいしいよねw

万引き → O あのころは若かった・・・

補導 → O このころも若かった・・・・

ギター → O あのころはバンドやってました

ピアノ →  X 鍵盤系はあまり触れたことがないのぉ

メガネ →  X 視力はそれなりにいいものでw

コンタクト → △ 昔にカラーコンタクトを片目だけ入れてました

テレビ出演 →  O 小学生のころ、クラブ活動で

北海道 →  O 道産子ですからw

沖縄 →  X 遠すぎるorz

四国 →  X ここもまた遠すぎる

京都 →  O 修学旅行で

大阪 →  O 上に同じ

名古屋 → O 上に同じ

仙台 → X 基本的に北海道から出たことが修学旅行でしかないかも?

福岡 →  X 上に同じ

漫画喫茶 →  O 昔に免許取るのに、時間空いたときに利用してた(付近に漫画喫茶があったので

エスカレーターを逆走 →  O あ〜よく遊びました(ぉぃ
 
フルマラソン → X あまり走るのは得意じゃない 

10kg以上減量 →  X あまり体重変化がない

金髪 →  X いつも赤色なので

ピアス →  O 左耳に数個(もう何年も入れてません

日本武道館 → X 経験なし

横浜アリーナ → X 上に同じ

ラヴレターをもらう →  O (ノ´∀`*)

手術 →  X 基本的に健康?らしい

イヌネコを飼う → O 昔に

一目ぼれ →  O 昔々の若きあのころ・・・

幽体離脱 →  △ 幽体離脱といえるかどうか 

先生に殴られる → O 何でかは覚えてない
 
廊下に立たされる →  X そもそもたたせるって事がなかった

徒競走で一位 →  X 走るのが苦手だって!

リレーの選手 →  X 全員強制(学生時代

2メートル以上の高さから落ちる → X 死んでしまうからw

学級委員長 →  X 基本面倒なことはしない

飛行機 →  O 修学旅行で

ディズニーランド →  O 修学旅行と、物心がつく前あたり

スキー →  X やってみたいとは思ったことはある

スノボ → X 上に同じ

異性に告白 → O ><b

同性から告白される →  O そういう時期もあったなぁ・・・

えっち → O それなりに(ノ´∀`*)

同姓えっち → X そういう趣味はありません!

他人のえっちを見る → △ 見たわけじゃないけど、みんなで騒いでとまったときに同じ部屋の人がやっていた(;´Д`)

外でえっち → O 成り行きだったのだ

車でえっち → O これもまた成り行きで・・・・

お風呂場えっち → O ホテルのなら




っとまぁ、激しい質問内容だったorz
あまり見ずにもらってきたバトンだったからのぉ・・・・

まぁ、ネタがなくてやりたい人はどぞどぞw
posted by 藍羅 at 13:06| Comment(7) | TrackBack(0) | マターリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月18日

今年に入って早々の・・・

最近買ったネタが多いのでついでに・・・・

実は2011年1月1日に除雪機が納品されますた
いや〜去年は人力でがんばっていたのだけど、家の周りの除雪に半日以上(ひどいときは一日)時間をとられてしまうという状態

なので今年は買っちゃいました!!

半日以上かかってた除雪が三時間前後で終わるように
しかも、雪を投げる必要がないので体力も温存

しかし・・・・結構でかい出費になってしまいましたとさorz
posted by 藍羅 at 23:12| Comment(4) | TrackBack(0) | マターリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月17日

デジタルビデオカメラ

いや〜〜
買っちゃいましたw
デジタルビデオカメラを買っちゃいました

ずっと買おう買おうと思い何年たっただろうか・・・
しかし!とうとう手に入れたのだ!!
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

いじょ〜w
|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
posted by 藍羅 at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | マターリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月16日

いまさらだけど・・・・

突然&いまさらでしが、実は先月(12月17日)に携帯機種変更してたり

おひさしぶりの藍羅参上!!
ネタがなくいまさらな事を書いてみるw

っても、携帯本体の写真すら撮ってないので文章のみ!
※気が向いたら写真うpするかも??

ストラップは相変わらずでし(2010年06月03日投稿 やっと更新><参照

さて、、、適当なネタをあまり語るのもなのでここらにしておきまふ




今年はがんばってど〜でもいいことばかり更新するぞぉぉぉぉぉ(ぉぃぉぃ

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
posted by 藍羅 at 00:42| Comment(2) | TrackBack(0) | マターリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月02日

あけおめ

少し遅れましたがあけおめ!
ことよろ!ww
posted by 藍羅 at 16:42| Comment(3) | TrackBack(0) | マターリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月30日

オルゴール-MUSIC BOX-

皆様お久しぶりです。
今日はこんなアイテムをゲッツしてきますた

初音ミクの天鵞絨アラベスクが流れるオルゴール><b

初音ミク-オルゴール-天鵞絨アラベスク

画像がでかくなったので、文章は控えめに
というわけでここまで!
何も文章かいてねぇぇぇぇのは(・ε・)キニシナイ!!
|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
posted by 藍羅 at 02:57| Comment(0) | TrackBack(0) | マターリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月12日

懐かしキャラドリンク??

さて、今回はこんなのを見つけて買ってみた

DyDo 復刻堂のウルトラコーラ・ウルトラ大怪獣レモネード・仮面サイダー

とりあえず見つけたのが全部で9種類
なにやら、まだまだ種類があるらしい・・・

ウルトラ・仮面

味のほうはというと、実はまだ飲んでません!
なので味はわからないのだ(´▽`*)アハハ


復刻堂 ウルトラコーラ
復刻堂 ウルトラ大怪獣レモネード
復刻堂 仮面サイダー
posted by 藍羅 at 12:13| Comment(3) | TrackBack(0) | マターリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月03日

とろとろスライムが現れた!

さて、今回見つけた品はこれ!

とろとろスライム

とろとろスライム二種類
ちなみにこれ、一本298円しますたorz
一度見送ったものの、買ってしまった(´▽`*)アハハ

というわけでレビュー

食感:果物の缶詰の汁みたいな舌触り
味:あまり語るまい
効力:衝撃が走る
おまけ:カラーコードがついている

っとまぁ、こんな感じ
ちなみにカラーコードがあったのでしが、私は使わないのでほしい人いれば、写真とっておくりまふ(先着一名様)

でぁ、この辺でw
ノシ


ドラゴンクエストとろとろスライム
posted by 藍羅 at 22:09| Comment(0) | TrackBack(0) | マターリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月10日

コーヒーブレイク?

今日の更新内容は、どっかで見つけたコーヒー
たぶん、一部の地域の人には有名なのかも知れないでしが、私は始めてみたので、ネタとして扱おう!
というわけで、画像を二つほど投下!!

うみゃあコーヒー

九州紀行コーヒー

まぁ、普通に缶コーヒーだったのは言うまでもない
posted by 藍羅 at 13:41| Comment(2) | TrackBack(0) | マターリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月03日

やっと更新><

更新しよう、しよう、と思いつつ気づけばこんなに過ぎてしまったorz
すまそ(´д⊂)‥ハゥ
いくつかネタあるんだけど、とりあえず古いのから!

三月に携帯ストラップをとうとう新しく入れ替えました!
今までドラゴンボールの大猿の尻尾ですたw

次は、狐の尻尾でし
猿の次は狐か!
って突っ込みはなしの方向で><b

しかし・・・大猿のに比べると、長さも太さも増えて、さらに重さは携帯よりずっしりと
とりあえず写真撮ったのではっつけまふw

携帯ストラップ

いじょ〜
久々の更新ですた!
また近々次のネタ投下しま〜〜〜
posted by 藍羅 at 00:54| Comment(5) | TrackBack(0) | マターリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月09日

気づけばもう二月

もう二月だねぇ
知らず知らずにどんどん日が過ぎてゆく

それにしても、やらなきゃならんことがあって、マターリやってるのでしが、マターリすぎて、終わる予定をかれこれ一ヶ月以上過ぎてしまった(´▽`*)アハハ
どうしたものか・・・・
マターリしすぎるのも考えものだのぉorz
けど、マターリマターリする私であった( ´-`)†あーみん。

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
posted by 藍羅 at 12:11| Comment(2) | TrackBack(0) | マターリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月03日

謹賀新年

かなり遅くなってしまいましたが、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします

っと、堅苦しい挨拶はここまでにして、おひさしゅ〜〜〜
前回の更新から一ヶ月以上あいてしまったorz

今年こそは!!!っと意気込んでみるのははじめだけな気もするけど、マターリやっていきまふ

でぁ、今日もちとばかし時間がないのでここらで〜〜

短いでしが、新年の挨拶?としまふ
|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
posted by 藍羅 at 15:56| Comment(4) | TrackBack(0) | マターリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月02日

彼氏(彼女)の条件

01.なんでもOK
02.中身のほうが大事
03.似合えばOK
04.多すぎ、少なすぎはだめ
05.馬が合えばOK
06.5に同じ
07.状況次第?
08.おk
09.絶対にNO
10.状況にもよる
11.NO
12.YE------ d(゚∀゚)b ------S!!
13.NO
14.なし

見た人は正直に「見ちゃった」とコメすること!!
見た人絶対コメ!!
コメした全員に質問送ります。
※質問は消すこと


地雷を踏んだのでつなぎとしてやってみたw
まぁ、コメントしてもほしい人意外送らないので(´▽`*)アハハ
posted by 藍羅 at 00:58| Comment(4) | TrackBack(0) | マターリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月27日

赤い檸檬

さて、数日間暖めておいたネタをいよいよ投下!
まずはこの写真をみてくり

赤い檸檬

なにやら、トマトと檸檬が出会ってしまったらしい
今日は感想はしない方向で、飲んでみてのお楽しみって事で
|Д´)ノ 》 ジャ、マタ


posted by 藍羅 at 00:51| Comment(2) | TrackBack(0) | マターリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月17日

写メ

> はいそこのあなた…
> 見ちゃったね(・∀・)
> 見た人全員やる事
> 質問消してね[↑]

> Ol.藍羅

> O2.不詳

> O3.YE------ d(゚∀゚)b ------S!!

> O4.いつも妄想の世界に

> O5.ザクとは違う

> O6.想像してごら〜ん(とある芸人風)

> O7.前者かもしれないし後者かもしれない

> O8.PC

> O9.どちらともいえない

> lO.YE------ d(゚∀゚)b ------S!!

> ll.ピース

> 12.YE------ d(゚∀゚)b ------S!!

> l3.YE------ d(゚∀゚)b ------S!!

> l4.YE------ d(゚∀゚)b ------S!!

> l5.リアルとネット上だと見られ方が違うからのぉ

> 16.星の数ほど(妄想の中では)

> l7.ダークレッド系

> l8.0(穴は左に4個残ってる)

> l9.5,000メートル

> 2O.SH

> 2l.(  ′∇ソ ヨーワカラン

> 22.意味をどう捉えればいい?

> 23.こちらこそ し^−^)よろしく

> 見ちゃった人は素直に
> コメする事(´・ω・`)
> タイトルは(退会)(写メ)(失恋)
> のどれかにしてね
> もう1度言います…
> 嘘つきは嫌いです

っとまぁ、MIXIで踏んできた強制バトンなのでしが、ここは外部ブログなのでやりたい人だけコメント付けてくりw
posted by 藍羅 at 12:59| Comment(2) | TrackBack(0) | マターリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月15日

パンプキンプリンラテ

さて、今日は気になる品を見つけたので、買ってみた
その名も「パンプキンプリンラテ」

まずは画像からどぞw

パンプキンプリンラテ

飲んだ感想は、とりあえず飲んだ後に思わず笑ってしまったね(´▽`*)アハハ

ってだけだと、この前みたいな適当な感想過ぎるので少しだけまじめに書いてみるかな

まず、香りはプリン
飲んだときにまずプリンが猛ダッシュで走ってきまふ
プリンが過ぎ去ったあたりくらいにパンプキンがひょっこりと「こんにちはぁ〜〜」と挨拶をしに来る感じ

いじょ〜

やっぱり感想は適当で妄想に任せることにして、飲みたい衝動に駆らせる作戦でし
まぁ、とりあえず飲め!って事でw

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
posted by 藍羅 at 03:21| Comment(8) | TrackBack(0) | マターリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月10日

月虹

10月7日に月虹を見た
初めて見る月虹にちょ〜感動して写真を撮ったでし
うpったのでみてくり
撮影したサイズがあまりにも大きかったので、1280*960まで縮小しますた
画像が荒いのは、撮影感度をかなり上げたためなのでご了承下さいな

縮小表示しているので大きな画像で見る場合は、下記画像をクリックしてみてくり
※IEの設定で自動的にイメージのサイズを変更するにチェックが入っている場合(インターネットオプション→詳細設定タブ)大きな画像で見れない場合があります。チェックをはずすか、保存してビューアで見てくださいな

月虹
posted by 藍羅 at 16:45| Comment(4) | TrackBack(0) | マターリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月26日

とりあえずやってみるかね

なにやら、MIXIで拾ってきたバトンでしが、本当はMIXIの日記でやらなきゃなのかね?
外部ブログつかってるからのぉ・・・・
まぁ、気にせずGOGO!!



これみたマイミクさんは全員やってください。

見た人はコメントのこして自分もやる事。
タイトルは…「この日記、一部のマイミクさんに公開してます・・。」等にしてください。

足跡のこります地雷バトンです。


◇あなたのタイプもろばれバトン◇


★どんな髪型が好き?

これは自分に対してかな??
他人に対してかな?
どちらにせよ似合うのが一番><b

★優しさと面白さどっち求める?

両方

★メールや電話は大事?

あると便利ねw

★毎日会いたい?

ここまできていまさらだけど、これは恋愛関係のことかね?

★スポーツやってる人がいい?

なんでもOK

★メガネ好き?

似合えばOK

★血液型にこだわる?

川´⊇`川 ド-デモイイヨ

★どんな服装が好き?

似合えばそれでいいでし

★背はどのくらいが理想?

考えたことない

★メイクしてる子好き?

似合えばいいんじゃないかのぉ?

★付き合うならこれが大事だと思うことは?

ここは山ほど!
とりあえずギャンブラーはだめでし!
人生のギャンブルは許すかも知れない(ぇ

★束縛されたい?されたくない?

相手にもよる

★やたらと好きと言ってくる相手どう?

時と場合にもよる

★デートに毎回同じ格好でくる相手どう?

寄り合えず調教(ぉぃ

★ふーん.聞いてると結構こだわるんだ?

こだわりは大事っしょw
まぁ、こだわる場所にもよるだろうけど

★じゃあ.ここが好きっていうセクシーポイントは?

あまり考えたことがない・・・

★じゃあ.これをされるとさめる.

信頼を失う行為全般

★追い掛けたい?追い掛けられたい?

どっちでもいいや
幸せならそれでOK


っと、適当にやりすぎたかな
まぁ、作業しつつやったものなのであまり当てにしないでくりヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
posted by 藍羅 at 04:55| Comment(0) | TrackBack(0) | マターリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする