2009年09月12日

ガラナ?コーヒー?

なにやら面白い飲み物を見つけたので紹介しまふ

CAFE DE GUARANA(カフェ・ド・ガラナ)
という飲み物らしい
まずは画像をみてくり

カフェドガラナ

こんな見た目でし

カフェ感覚ガラナ
コーヒーの香りが広がる新感覚のガラナ

とかいてまふなぁ

さて、ここから飲んだ感想を簡単にかきまふか

まず、味はコアップガラナなのでしが、中盤〜後半にかけてコーヒー風味になるというなんとも不思議な感じ

まぁ、感想とかあまり書くのが得意じゃないので、簡単すぎるくらいにしとくかなw
とりあえず画像だけでも楽しんでくり(´▽`*)アハハ
posted by 藍羅 at 18:28| Comment(5) | TrackBack(0) | マターリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月27日

今日別れました

なにやら、プレイ!PRIMEって言うのをみつけますた
なになに
「遊びのイチバンになれ。
オードリーの町おこし第2弾が決定!
8月9日からビーチフラッグ大会が始まるZo!」
だそうだ

ブログパーツもあったのでとりあえず貼っ付けてみるテスト

もう終わったらしい


さてさて、ここからが本題。
なにやら地雷を踏んでしまったので、ネタとして書き込みだじぇ!
ネタのないときに助かるバトンでしなw

でぁ、早速いってみよぉ〜〜〜


地雷バトンです。
タイトルは「これが恋?」または「今日別れました」または「大切な人ができました」のいづれかでお願いします(^^)


■1.現在使用中のメアドの意味は?

どのメアド??
色々あるからのぉ・・・それに伴って意味も色々

■2.現在の着信音は?

これは携帯の着信音か!?
着信が「POLYSICSのI My My Mine」
メールが「mihimaru GTのSwitch」


■3.待ち受け画面は?

どこからか拾ってきた、ウルフの絵


■4.短髪?長髪?

せみロングまでは行かないかな?
ちとだけ長め?


■5.背は小さい方?

@10センチは最低でもほしかったorz


■6.積極的?消極的?

気分しだい
ただ、GAMEでは・・・(ノ´∀`*)


■7.髪の色は?

相変わらずダークレッド


■8.(名前を呼ばれる場合)本名?あだ名?

最近はめっきり本名かのぉ?


■9.眉は細い?太い?

ん〜〜〜
普通くらい?
といってもどれくらいを基準にするんだろw


■10.連絡取るなら電話?メール?

連絡の内容にもよる


■11.エロイ?普通?興味なし?

そのときの気分次第ではどれにも当てはまる


■12.好みのタイプは年上?年下?同い年?

好きになった相手が好み><b


■13.遠距離恋愛出来る?出来ない?

相手にもよるかな


■14.束縛されたい?されたくない?

これも、相手にもよるし、気分にもよる


■15.「好き」「可愛い」「面白い」言われて嬉しいのは?

All
うれしいものはうれしいのです

■16.あなたの勝負服は?

考えたことなかった(;´Д`)


■17.煙草は?

これは何を聞かれてるのかな?
吸うか吸わないか?銘柄?味?


■18.人生で一番の思い出は?

心に残ったことすべて


■19.口癖は?

口癖ってより、タイピング癖なら
よくメッセやGAME内では「ってか」とよく使う気がする
しゃべるほうはあまり使わないのぉ


■20.この曲を聞くと悲しくなるという曲は?

そのときによって変わるから、なんとも・・・


■21.それは何故?

自分でもよくわからない><


■22.好きな相手で音楽の好みは変わる?

変わらないのぉ
好きなものは好き・嫌いなものは嫌い


■23.結婚は何回したい?

幸せなら何回でもいいんじゃ?
特に深く考えたことないから、なんともいえないのぉw


■24.男女間の友情ってあると思う?

あるんじゃ?


■25.ぐっとくる異性の仕草は?

いい(≧∇≦)b
と思えればそれがぐっとくる仕草でしな
相手によっては同じことしてもだめなもんはだめっしょw


■26.好きな異性の内面は?

信頼が出来る人間性ならええのぉ


■27.好きな異性の外見は?

表情が豊かな人かな?


■28.交際、結婚相手に喧嘩は必要?

必要な場合も必要ない場合もあると、私は思う


■29.財布の中身は?

今は寒いねぇ・・・


■30.今までにしたバイトは?

バイトでしか
コンビニ
コンビニ(深夜)
IT教室の講師
新聞配達
ビール園

こうやって並べてみると意外としてるねぇw
中学時代からバイトしてたからのぉ



ここ最近、バトンばかりの投稿でしな
更新もぜんぜんしてないし、どうしたものか・・・
ってか、見てくれてる人どれくらいいるんじゃろ?
posted by 藍羅 at 19:30| Comment(4) | TrackBack(0) | マターリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月21日

俺占い

久々にMIXIを見ていたら、ネタを見つけてきたのでご紹介いたしましゅ

なにやら・・・

占い師「銀座の俺」による、特別な占い。

俺占いでは、
よく当たると噂の俺が占い師として占っている。
ぜひこれからの生き方の参考にするよろし。


とかいてまふ
早速やってみよぉ〜〜〜



占い師「銀座の俺」による「俺占い」の結果。

藍羅には、こういう傾向がある。

・既成概念にとらわれない発想力がある
・「嫁」という文字に魅力を感じる
・古いものを大切にする
・女性的
・物事に真剣に取り組む
・これと決めたら頑固
・ありえないことを経験したことがある


特に藍羅には、こういう傾向がある。

・遅刻しがち
・人間なんて所詮変わらないと冷めている節がある
・なかなか素直になれない
・安いといらないものでもついつい買ってしまう
・誰かから連絡があると妙にうれしい

俺から藍羅へのアドバイス。

・熱しやすく冷めやすいのはほどほどにしておけ

by 俺占い
http://oreuranai.com/

(c)無料ゲーム屋ふりーむ! http://www.freem.ne.jp/


っとまぁ、こんな結果になりますた><
みんなもやってみてくりw
posted by 藍羅 at 03:26| Comment(2) | TrackBack(0) | マターリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月22日

引越し

昨日より新居にて生活中><b
もう、疲れまくりでしorz
体はだるいし頭痛はするしで体調も優れず
なのにまだまだ荷物を運び込んだってだけなので、片付けも山ほど残ってるという。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

っとまぁ、とりあえず引越ししたよぉ〜というお知らせと、元気だじぇ!という挨拶みたいなものなのでここらにしとくかのぉ
今も頭痛中だしorz
でぁでぁ、またに〜〜〜
|彡サッ
posted by 藍羅 at 20:55| Comment(0) | TrackBack(0) | マターリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月24日

mixiやめよかな

久々にMIXIにINをしてみたら・・・・見事に踏んでしまったw
というわけでネタもなく、久しく行進してないのでやってみよぉ〜〜〜



これを見た人はタイトルに
mixiやめよかな
同窓会のお知らせ
ヒマやわあ
を入れること


★スタート★
(名前) 藍羅
(年齢) 永遠の21歳
(職業) IT業
(足のサイズ) 企業秘密です。ってより、合うサイズを適当に買ってるから、あまりサイズ見てなかったりする(;´Д`)
(兄弟) 企業秘密です。
(ペット) 今はかってないでし
(性格) ん〜、飽きっぽい
(携帯) Softbank 930SH
(メモリー何件?) 40前後くらい?
(メアドの意味) 人生を語ってみた(たぶん)
(待ち受け画像) 今はドラえもん
(ストラップ) 大猿の尻尾ストラップ
(財布) 普通の長財布
(中身はいくら?) 今は・・・5k円くらいorz
(レシート入ってる?) 入ってない
(どんなバック?) 普段持つのは、PCバック
(バックの中身は?) 工具・CD-ROM・サポート料金表などの商売道具など
(手帳持ってますか?) 持ってません
(指輪) なし
(時計) 家には5〜6個くらい?
(髪染めてる?) ダークレッド
(タトゥーしてる?) ないない
(ピアスあいてる?) もう何年も入れてないけど、ホール自体は左耳に四つ
(ジェットコースター好き?) 大好き
(お化け屋敷好き?) 大嫌い
(どんな筆記?) ちょ〜雑で汚い字orz
(好きなおにぎりの具は?) ツナマヨ
(好きな花は?) あまり興味なかったりする
(好きな飲み物) お茶とコーヒーばかり飲んでます
(お水/ホストに見間違えられたことある?) ないないw
(嘘ついたことある?) いい嘘も悪い嘘も・・・・あるようなないような
(男の玉を蹴ったことある?) あたってしまったことは・・・・ごめんちゃいm( __ __ )m
(誰に似てる?) 最近はあまり言われないのぉ
(新聞読む?) ごくごくまれに
(シャイ?) かも?
(よく喋る方?) そのときの気分しだい
(星に1つだけ何願う?) 商売繁盛
(1番長いマイミクは?) 猿 & きゅら
(昨夜何した?) 寝た
(一番最近読んだ本) ジャンプ
(一番最近観た映画) レッドクリフ2
(一番最近泣いたのはいつ?なぜ?) もう覚えてないくらい前、理由も覚えてない
(一番最後に食べたもの) さっき、フライを食べた
(一番最後に電話した人) 引越し仲介業者の担当者
(初恋何歳?) いつだろ?
(覚えてる?) 忘れきってます。
(まだ好き?) そもそも忘れてるからなんともいえない
(惚れやすい?) どだろ?
(一目惚れする?) めったなことではしない
(ビビビ!信じる?) 経験したことないのでなんともいえない
(タイプは?) 私が好きになった人
(年上好き?) 相手次第
(告白する?) 状況によりけり
(ファーストキスは?) 若きあの頃
(抱きしめるの好き?) 相手による
(ペアルックいける?) 気分による
(恋人にこれだけはして欲しくない事って?) 山ほどあってここに書ききれないので略
(何フェチ?) ん〜〜〜わからん!わかる人教えてくりorz
(どんな服装好き?) 家着と外着で変わるからのぉ・・・・
(どんな体型好き?) 程よくぷにぷにしてるのがいいかも?
(浮気されたことある?) あるかも?
(束縛する?) 相手によっては
(束縛されるのはいける?) どっちかというとSな私はぐいぐいとしたいほうかも
(元恋人からのプレゼント残しておくの許せる?) 相手によりけり
(煙草やめてって言われたら?) やめる理由にはならないので却下!
(今までの恋人何人?) 企業秘密
(今着てる服) スラックス・Tシャツ
(ぱんつの色は?) 青い色でハイビスカスの柄
(今のムード) おなかいっぱいでマターリマターリ
(今の匂い) 新しいPC独特のにおい
(今の髪型) ショートとせみロングの間くらい?結構微妙なところ
(今やりたいこと) 寝たい
(送り主のことどお思う?) 恐怖を知らぬチャレンジャー
(疲れた?) やり始める前からそこそこお疲れだったり



結構適当に書いてしまったorz
なので、半分はいい加減だとおもってくだし〜w
posted by 藍羅 at 20:24| Comment(4) | TrackBack(0) | マターリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月16日

ぜんぜん更新してないorz

更新せずに気がつけば、もう三月過ぎてるという・・・・
私はそれなりに元気してるのでしが、いろいろと大変なことも多いでし
それにしても、時がたつのは早いでしな
しかも、ネタが尽きるのも早いし、なかなかネタに出会えないorz
どんどん更新していくつもりでいるのでしが、なかなか・・・ねぇ・・(´д⊂)‥ハゥ

なんとなく愚痴っぽい感じのような、ふてくされてるような内容になってしまったけど、(・ε・)キニシナイ!!
|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
posted by 藍羅 at 02:05| Comment(0) | TrackBack(0) | マターリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月28日

それなりに元気いっぱい?

皆様おひさしゅ〜

ほぼPCの設定・調整が終わってほんのりとGAMEもプレイし始めてたりしまふ。
今はLEGEND of CHUSENを少々やっておりまふ。
ほかにもいろいろやってみようと思ってるので、当分プレイするであろうGAMEが見つかったらまた報告するでし

またメッセなど頻度に出没すると思われなので、かまってやってくださいな(´▽`*)アハハ
posted by 藍羅 at 13:02| Comment(2) | TrackBack(0) | マターリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月22日

復活の予感?

皆様おひさしゅ〜〜
なにやらPCが復活した模様の藍羅でふ

壊れてる期間長かったのぉorz
なにぶん、パーツがすべてそろうのに時間がかかってしまった、そしてマニーの都合もアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

まだまだ調整中でしが、復活しました〜〜〜という報告ですたw
でぁ、これからまた更新しまふじぇ!
|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
posted by 藍羅 at 09:23| Comment(0) | TrackBack(0) | マターリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月24日

チョッキン!チョッキン!

さて、おひさしゅ〜〜
PC死亡中の藍羅ですorz

つい最近髪を切りますた><b
思い切ってばっさりと切ったのでものすご〜〜く短くなりますた

どれくらい短いかは想像するのだ!

でぁ、今日はこの辺で
ノシ
posted by 藍羅 at 16:28| Comment(3) | TrackBack(0) | マターリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月18日

あぅあぅあ〜

ふと気がつくと、このブログもニコニコ動画貼り付けに対応したらしい!?
なので試してみるとしまふか!
まぁ、試しなので適当にいくつか張ってみよう><b

と、投稿したのはいいが・・・外部公開できない動画ばかりだったので削除><
とりあえず使えそうな感じ
まぁ、また気が向けばつかってみるかのぉ

って、Youtubeにまで対応してる!?
これも試してみよう


インド版スリラー
また古いものを持ち出してしまったorz

そして、これを見て本物がどんなんだったかわからなくなってしまいそうなので、本物のPVも貼り付け><b
完全版なので激しくなげ〜〜〜〜でしorz


とりあえず無事に投稿できそうでしな
また機会やネタがあれば使ってみるかのぉ
posted by 藍羅 at 15:37| Comment(2) | TrackBack(0) | マターリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月07日

(○口○*) ポーカン

さて、新年早々ネタがない!
ん〜〜(´(・)`)クマッタ・・
本気でネタがないじぇorz
オンラインゲームもやってないしのぉ・・・

一つだけあるとすると・・・・メインPCがお亡くなりになられましたorz

実際お亡くなりになったってよりは、もう壊れます。って状態なのでしがね

しかし・・・治すにもマニーがない・・・・
どうしたものか・・・・

なんだかんだいって、このPCもかなり古いからのぉ
よくここまで動いてくれた!って感じかな
もう何年か前から新しくしたいとはおもってたのでしがねぇ・・・・
なにせ、何年も前から不調だったりして、ちょこちょこ手をかけて治してたのでしが、いよいよに!?って感じまできてしまったヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

新年早々の微妙な更新ですた(´▽`*)アハハ
|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
posted by 藍羅 at 12:58| Comment(2) | TrackBack(0) | マターリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月01日

謹賀新年

新年明けましておめでとうございます。

すでに酔っ払いでございます。
酔っ払った私に何か面白いことを言えるかどうかって問題があるのでしが、問題はタイピングもすでに危ういということでし
何とか普通に打てておりますが、結構よっぱです。

それは(つ´∀`)つおいといて、皆様、去年は大変お世話になりました。今年もよろしくお願いいたします。

今年も仲良くしてくださいな(´▽`*)アハハ
し^−^)よろしく

でぁ、また飲んできま〜〜〜☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
|彡サッ
posted by 藍羅 at 00:18| Comment(4) | TrackBack(0) | マターリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月31日

よいお年を

さて、今年も残すところ@8時間と少しになりますた

そして、いろいろな準備などもあるので、今日は数行の更新だけにしまふ
それでは皆様、よいお年を
posted by 藍羅 at 15:21| Comment(2) | TrackBack(0) | マターリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月29日

これが恋!?

久々にバトンを踏んでしまいますたorz
しかも珍しいことに「アットゲームズ」で(;´Д`)
とりあえず珍しいところで踏んだので、やってみることに!




※見た人はコメントを残して必ず直ぐにやること

※タイトルは「子供ができましたor妊娠しました」
        「これが恋か!?」にすること


【1今の髪型は短い??長い??】
ちょうど間くらい??

【2身長は小さい??大きい??】
小さめ

【3人に頼られることは好き??嫌い??】
そこそこ?

【4性格は目立ちたがり屋??恥ずかしがり屋??】
結構目立ちたがりかも(;´Д`)

【5メガネ派??コンタクト派??】
両方><b

【6デートのときはハイテンション??クール??】
ん〜〜〜どっちだろ?
時と場合によりけり

【7デートするなら遊園地??ショッピング??】
両方(・∀・)イイネ!!

【8地毛は天パー??ストレート??猫っ毛??】
そこそこ癖のある髪の毛でございましゅ

【9異性から言われる第一印象は優しそう??近づき難い??】
オンラインゲームの中では、女王様・怖い人・痛い人・変な人
って感じかな?たぶん(;´Д`)

【10本当の自分は天使??悪魔??】
きっと、悪魔
よく言われまふorz

【11「普通だよね」「変わってるよね」どちらがよく言われる??】
変わってるよね (○口○*) ポーカン

【12今の髪の色は??】
黒っぽいような赤っぽいような?

【13香水はつけてる??つけてない??】
今はつけてないでし
昔は軽くつけてたでし

【14恋人に呼ばれるとしたら〜ちゃん(くん)??】
名前呼び捨てかな?

【15どちらかというとヲタク??ヤンキー??】
ヲタク(;´Д`)

【16性格は真面目??不真面目??】
ものすごい勢いで不真面目

【17性格は几帳面??いい加減??】
かなりてけと〜人間

【18眉は細い??太い??】
太めorz

【19連絡とるなら電話??メール??】
両方かな??
携帯で打つメールは苦手
PCで打つメールは問題なし><b

【20自分のエロさは並??上??特上??なし??】
上かのぉ???
並ってのがどれくらいかわからないでしが(;´Д`)

【21好きな異性の体型はスレンダー??】
ほどほど

【22自分は精神的に子供っぽい??大人っぽい??】
両方><b

【23好みのタイプは年上??年下??タメ??】
全部!!(´▽`*)アハハ

【25遠距離恋愛はできる??】
ん〜〜〜
そのときの気持ちの問題アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

【26束縛されたい??されたくない??】
そのときの相手次第?きっと・・・・

【27好きな人と一緒にご飯行くなら??】
おいしいところだったり、はじめていくところだったり、冒険だったり、ラジバンダリ

【28好きになる人のルックスのタイプは美形??動物系??】
動物系って何??

【29恋人に言われてうれしい言葉は「好き」??「可愛い」??】
すべて(´▽`*)アハハ

【30最後に回す人は??】
地雷なのに回す人指名するの!?!?




いじょ〜〜てけと〜にこなしてみますた〜〜
ネタのない人どぞ〜〜w
posted by 藍羅 at 14:49| Comment(0) | TrackBack(0) | マターリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月24日

メリクリ〜〜イブ!!

おひさしゅ〜〜
風邪はよくなりますたが、まだのどが死んでおります藍羅でございまふ

そして今日はメリクリイブでしな!
しかし!私は一足先に祝ってしまったのだヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
せっかくなのでケーキとアイスの写真を取ったのでUPしま〜〜

まずはケーキから!
ド━(゚Д゚)━ ン !!!
2008メリクリケーキ
実は結構大きなケーキなのだ
今回は26センチサイズ><b

そして、アイス
2008メリクリアイス
実は、セブンイレブンで予約したアイスだったりする(´▽`*)アハハ
ってか、わさびが写ってるのは(・ε・)キニシナイ!!

というわけで、今日の更新はここまで!
皆も楽しくメリクリ祝ってくりね〜〜
|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
posted by 藍羅 at 13:45| Comment(3) | TrackBack(0) | マターリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月14日

風邪で死亡中orz

とうとう風邪を引いてしまいますた
珍しく熱も出てきたっぽい?
結構しんどいでし(ノД`)シクシク
久々の更新が風邪でダウン報告ですた
posted by 藍羅 at 14:48| Comment(2) | TrackBack(0) | マターリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月03日

2008年11月

気がつけば11月でしな
来月は12月でクリスマスがあって、すぐに年越しがある
あっという間に今年が終わってしまう〜〜〜〜

おひさしゅ〜皆様
久々に更新でし
そして、11月に入ったら暇になるかとおもってたのでしが、前半はまだ忙しい悪寒(;´Д`)
やらねばならぬことがあるのでしorz

っとまぁ、ネタがないので今日はここらにしときましゅ
誰かネタをくだしゃいな。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
posted by 藍羅 at 06:51| Comment(2) | TrackBack(0) | マターリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月26日

おひさし(´∀`*)ウフフ

皆様おひさしゅ〜〜
最近やることが一杯詰まってる藍羅でしゅ。
LHで待たせてる皆様、今月一杯は忙しいでしorz
ごめんちゃいm( __ __ )m
もう少し辛抱しててくださいな

実は、忙しいってより、そこまで忙しくはないのでしが、まとまった時間が取れないのでプレイできないのだ

違うこともだらだらと長く書こうともおもったのでしが、時間もあまり取れないので今日は短めで

私は生きてます日記ですた。
|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
posted by 藍羅 at 14:59| Comment(5) | TrackBack(0) | マターリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月06日

一ヶ月以上ぶりになってしまった

皆様お久しぶりでしゅ
一ヶ月ちょいぶりの更新でしでし!

バトンを踏んでたから更新しようともおもってたのでしが、そこまでやってる時間もあまりないような感じ?
暇といえば暇なのでしが、なぜか時間がないorz

そして一番ないものといえば、やっぱり「お金」でしな
いつも貧乏してまふが、今回ばかりはもっと貧乏orz

あれやこれやと出費がかさみ、大変なことになっておりましゅ
まぁ、とりあえず私が言いたいことは「元気だじぇ」ということでしな

それでは今日はここらで〜〜〜
|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
posted by 藍羅 at 23:00| Comment(4) | TrackBack(0) | マターリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月25日

久々に更新でもしましゅかね

と、タイトルに書いたはいいが、ねたがないorz

おひさしゅ〜〜
最近 ってか、数ヶ月更新サボりまくりの藍羅がきましゅたよぉ〜〜〜
ネタもないが時間もなかったわけで(半分本当)

っと、前置きは ・⌒ヾ(*´_`)ポイっとしといて、何を書こうかね

ここ最近の出来事
仕事→食う→寝る→仕事→食う→風呂→寝る→仕事→無限ループ
ってな感じ
そして余計な出費に出費に出費に・・・・貧乏ヽ(´ー`)ノバンザーイ

とにかく私が言いたいのは元気だよ!ってことでし

この映画をちょっちみてみたい感じがする
↓カンフーパンダ

下らなさそうで面白そうでなんともいえない感じがまたいいのぉ
見てみたいじぇ!


防衛戦士ノートン・ファイター


なにやらウィルス軍団たちを操るモンスターらしいのでしが、いまいち(  ′∇ソ ヨーワカラン
posted by 藍羅 at 07:10| Comment(2) | TrackBack(0) | マターリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする